人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い京都です。衣替え。

寒い・・・
今日の京都は15度以下です。
平年の11月下旬の気温だそうです。

服がない・・薄手の長袖を2枚重ね着してますが、寒いです。

十兵衛は食欲も旺盛になりマスマス元気です。
寒いぐらいが好きみたいです。

人間どもは朝の4時から身支度を始めないといけません。
--寒いは体が動きにくいー動きにくいはパンの発酵が遅いー遅いは朝早起きしなきゃ駄目じゃんー駄目ジャンだけど、年齢で労わらねばー労わらねばイカンから衣替え。ーー今から衣替えしてきまーす!

外は雨ですが・・お休みだから、こんな不適切な日でもやらないと・・
旦那が念を押してましたのでーー
寒い京都です。衣替え。_f0181394_13454583.gif


寒い京都です。衣替え。_f0181394_14201529.jpg

独身の頃より愛用の柳ごおり、一緒に嫁入りしました。・・最近は見なくなりましたが合理的です。風通しも良くて適当に撓るのでたくさん入ります。

  こんな時にも「はんのき」使えますか?

by yukiwaa | 2008-09-29 13:46 | 日常そろそろ