人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています


ご無沙汰しております。書く気が起こらなくて、億劫になっておりました。最近は健康面にも気を使い
規則正しく、起きて、眠る、そして食べる、そして歩く。そして時々好きな事をする。


長い事ほっておいたカバン縫い上げました。

ご無沙汰しています_f0181394_16185656.jpg


麻糸で織りました。底の生地は着物地。


そして織り

ご無沙汰しています_f0181394_16022522.jpg


ソールドレル(吉野織りも言うらしい)
さあっ、何に仕上げましょうか?
久しぶりに集中できました。
生き返った気分ーーー
気持ち良いーー!


正月の微笑ましいヒトコマ

ご無沙汰しています_f0181394_16025212.jpg


線を引けるようになった孫
絵を描いて見せる親戚のMちゃん!
「何してるの?僕もいれて」と虎丸。


いつもの散歩道
渡月橋を渡り往復すると1万歩にはなります
夜がコテンと眠れます。

ご無沙汰しています_f0181394_16013648.jpg



初春の愛宕山。雪が溶けました

ご無沙汰しています_f0181394_16073773.jpg


3月の末に登る予定です。
皆の足手まといにならないか心配です。


ご無沙汰しています_f0181394_16192446.jpg

3月3日のお雛様
ボーネルランドのはめ絵に夢中になる孫。
横から口をだすと、プイと他の事をしだします。
干渉されるの嫌いモードがでてます
まだ2歳なってませんよ
息子にそっくりさん!!
お母さんもびっくり!!


ご無沙汰しています_f0181394_16040835.jpg


炬燵を挟んでおしゃべるする虎丸
今日の写真です。


by yukiwaa | 2019-03-17 16:59 | 生きものいきいき