人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道でリハビリ

広島、長崎の原爆被害者の細かい話を連日聞く・・・今まで以上に事細かく報道されているように感じた。
戦後70年で阿部首相の談話へのアプローチも含まれているのだろうか。
報道が精一杯「当たり前の隠されていた戦争の真実を報道している」ように感じた。

私が仕事を休んでいて、それも自由に体が動かないから、テレビをみる時間が例年よりも多いからかもしれない^^

それにしてもひどいなぁ~と思う。

人間の猜疑心がここまで事を狂わせるのか!

核兵器が今もなお、減るどころか、型をかえて増えている現実。核兵器の小型化ができたらどうなるんだろう。

気持ちがふさがる。

シルバカーを押して歩いて10日目、嵐山までは無理だったけれど、桂川は私のリハビリ散歩道。
毎日、痛くても歩いていると元気がでてきます。



by yukiwaa | 2015-08-09 12:02 | 生きものいきいき