人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノポールのシュトーレン  予約受けつけております。

シュトーレンがやってきたーーー!!

モノポールのシュトーレン  予約受けつけております。_f0181394_22534874.jpg
     


モノポールのシュトーレン  予約受けつけております。_f0181394_22555492.jpg


焼きあがり、今度はバターのお風呂です、そのあとは冷めてから、粉糖でお化粧です。あとはラッピングを待ちます。

モノポールのシュトーレン  予約受けつけております。_f0181394_22591600.jpg


こんな風に綺麗になって「お嫁いり」を待ちます~~~♪♪♪~~~

モノポールのシュトーレン  予約受けつけております。_f0181394_22522882.jpg
  

中身も充実しています、オレンジピール、アーモンド、チェリー、レーズン、胡桃がラム酒にたっぷり漬け込まれてはいっています。
勿論、アーモンドを焼き上げて、マジパンを作り芯のところに入ってます~~~これが美味くて、美味しい~~
   だから寝かせると熟成して、日持ちがするんだねーー近くのご友人から遠方の親戚へのご進物にいいんだよねっ。

 
モノポールのシュトーレン  予約受けつけております。_f0181394_22465721.jpg
  
我がモノポールの製造者たちは<いいお歳だよーー>、でも頑張っているからね
 29年目のシュトーレン!皆さん!楽しく御賞味くださーーい!今年も宜しくいお願いしまーーす。

    ご予約、待ってま~~す。詳しくはモノポールのホームページを見てください~~!!

by yukiwaa | 2014-11-07 23:14 | シュトーレン・食べ物