人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理がいちばん!

競合店が出来、あまりにもパンの製造に対する考えが違う競合店。
何もかもが簡単にでき、その流に乗る人が多い、結果主義の、効率主義の世の中にあって、どうも<合点>がゆかない我々は、今は頑張る以外なく、老体に鞭打ち少しですが朝は早くおき、商品を並べるように頑張っています。頑張るとアドレナリンがでるのか^^疲れを感じない、感じないまま、織りへの意欲にもセイブがきかずに動いていた。
何だか、体がなぁ~重いな~疲れてきたかなl~と感じ出し、「そうだお風呂でリラックスしよう」と出かけたのは良いのですが、風呂から上がる寸前に<めまい>が。

恥ずかしくお店の人に世話になり30分から1時間横になり、車を運転してきたのだか、あまりにも危ないので主人にヘルプの電話。息子に送られて主人が迎えにやってきました。
「どないしてん?」「足元がよろつくねん」と言って家路に着いた。
お店の人の親切な対応がとても有り難く感じました。何倍も水を頂いたり、めまいが治まるまで傍について頂いたり、身体を温めてくれたり、今までの「めまい」は何時も一人だったので、人が傍にいるのがこんなに心強いのか・・・と思いました。

気候の変わり目は血圧が上がったり、私の場合は下がりすぎたようですが^^色々不調が出るようです。
無理をしても、出るのは3,4日してからです。

皆さん!お体大切に~~~

でも、でも、負けたくない!!体調を戻して、マダマダ頑張らんとあかん事が山のようにあります。

息子の成長が楽しみで<やる気がでる>と言う主人。
それを横でみていて、<そうか、そうか>と思う私。

頑張れるのは体調管理が一番ですね。

by yukiwaa | 2014-04-27 14:38 | 生きものいきいき