人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人な息子達。

世の中はゴールデンウィークとか言ってお休みらしいのですが、我が家は下の息子以外「仕事」でした。
昨日と今日が何時もの定例の連休です。

昨日の月曜日は珍しく家族4人がお休みで、長男も「顔が見たい!」と電話して^^^食事が出来ました。
久しぶりの<すき焼き>でした・・・

息子達も良い歳になり、全員、所帯主です(笑)

親子の関りも少し変化してゆきます。
お父さんは相変わらず<父親>として暖かく見守り、大人として息子達に対応します。
母親は、息子たちに言いたい「心配事」を極力言わないように努力せんとあきません。
父親と同じように彼らを大人として認めてゆくことは当然ですが、母親の役目は微妙です^^^

楽しい会話が出来ればいいかなぁ~~とこれからは努めようと思います。

後は野となれ~山となれ~も大事かなぁ~~と思う今日この頃です。

他愛なくて^^^すいません!

彼らには彼らの時代があり、彼らの生き方がある・・・当たりまえですが、そう実感しましたよん(おそっ!笑)
大人な息子達。_f0181394_1112994.jpg

右が二男、左が長男。中一と高一の頃だと・・思います。
小学生の事に、スキーを教えたら、翌年は軽く、私を越えたスキーをしていた。コブ等も飛び越えて^^^
親は抜かれるんですねっ。
大人な息子達。_f0181394_113815.jpg

後ろで立っている左から2人目が二男、その右横が長男・・・私とゲンもいます。

by yukiwaa | 2013-05-07 10:51 | 生きものいきいき