人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいワイン

カレーにワイン頂きました・・・
ワイングラス3個出したのに、旦那は「いらんわ」息子は「ワインか・・・」だって、、、

美味しい滋賀県産のワインだよ、外国物が何処が美味しいんやーーーと外国産のワインの味など分からん私が言うのも、ずうっずうっしいが。
「カレーにワインはあわんやろーー」と息子。「飲んでみーー美味しいワインやわーーー!」とグラスが進む。

飲みすぎると朝が起きられないといけないので、少しで留めたが、違和感のない懐かしい味のワイン。気取りもなくほんまにイチゴジュースを飲んでいるような軽さ。
こんな風にたまに「ひとりで飲むのも良い気分」やなぁ~

もう、眠くなってきました^^^

みんさん!おやすみなさいーーーーーーーーーーーーー

美味しいワイン_f0181394_2329207.jpg


十兵衛さん、お母さん、もっと勉強せんとあかんよなぁ^^^^アホやないけど、賢こないなぁ~~
もう、無理かなぁ・・手遅れっ!かい?十兵衛、、、、

by yukiwaa | 2012-05-01 23:32 | 食べものモグモグ