人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトーレン!モノポールからのお便りです。

長らくご無沙汰でした。
お店ではシュトーレンの準備や高齢者施設で動き回り、家に帰れば十兵衛が横目でスネルのも、無視して
昼間から少ない時間を、織部屋でタイアップの「やり直し^^やり直し^^」と奮闘。夕方又店に戻り夜に帰ると
簡単な夕食を作り、また織部屋へ。
 そんな毎日でした。ブログへの投稿も、ママならづ、訪ねてくださった方へ^^^あい、すいませんでした。

今日は、モノポールのシュトーレンが11月2日に1回目が焼きあがり、昨年、予約されづに当たらなかった方が慌てて来てくださり、シュトーレンをお買い上げ・・でした。
シュトーレン!モノポールからのお便りです。_f0181394_1881370.jpg

さあっ!昨年の味を思いだして、味見がまだの方も一度ご賞味下さい!!
シュトーレン!モノポールからのお便りです。_f0181394_18132143.jpg

何時もの猫たちやモノポール坊やが昨年どおり「ご挨拶」
<モノポールのシュトーレンをご賞味あれ!!><お願い~~~しま~~す。>と。

何が入っているんだい?・・と思われる方へ・・
モノポールのホームページに詳しいシュトーレンの材料や焼き上がり工程が書かれています。

ほんまものの<シュトーレン>は、1年でも日持ちして、熟成してゆきます。
日持ちするからこそ、
贈り物に、お正月のお茶請けに、勿論クリスマスにと用途は多様です。

シュトーレン!モノポールからのお便りです。_f0181394_18214022.jpg

<震災を乗り越えて生きてゆこう>とサンタも空を飛びながら大奮闘!!

あなたに、贈りたい、モノポールのシュトーレン。
「ご予約」・・お待ちしております。
                  
                       モノポールからのお便りでした。

by yukiwaa | 2011-11-14 18:24 | シュトーレン・食べ物