人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑念の3週間。

人間ドッグを受けて、再検診。
近くの病院に変更して受診することにしたので、一から診察・検査・検査結果・・・と3週間という時間がかかりました。

結果は<異常なし>。

ドッグも高くついたけど、再診検査が又同じ位つきました。

先生曰く「人間ドッグだけでは、殆ど発見できないのが癌です。ドックのあり方を考えないといけないと、、今、考えられています」・・と言う。ドック検査は簡易検査になるから~~と言う意味でしょうか?

眼科の先生は「ドックは引っ掛けるためにあるのですから、少しでも<ヘン>だと思えば再検査になるのです」
後で聞くドックへの心構え、<そうなんだ>と思う事も、結果を待っている<じかん>の嫌なもの、、、、。

今日は長男が始めて買った<自動車>を見せにやってきました。

帰ってくるなりお昼を食べて、ついでなので、前の髪の毛をカットしてもらい、
毛染めもしてもらい、お店の<予約カード>をパソコンで印刷してーー
「アッー」という間に帰って行きました。

雑念の3週間。_f0181394_17565114.jpg

今日の午前中に横浜から来たそうで、、、大きなトラックのような自動車。
家の間口ぐらいあります。
少し、乗りましたが、、、やはり主人が乗っていた「デリカ」に近い!。
雑念の3週間。_f0181394_1851120.jpg


息子と話すのは「店の経営」の話が多い。
どうにか、計算がたっているようで、色々考えていて、、、ビックリ。

「きいつけて~乗りや!左やねんから。事故起こしたら、店できひんで。」
「わかってる。」

それだけ言いました。

by yukiwaa | 2011-02-28 18:03 | 生きものいきいき