人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

ありがとう・ありがとう・ありがとうございました~~

たくさんのメール頂きました。シュトーレンのご注文ありがとうございました。

厳しい時代を
ありがとうございました!!_f0181394_1543560.jpg
(ネットより拝借しました)
この猫ちゃんが支えている傘のごとく、私もモノポールを支えて、頑張ろうと思います。

皆さんの熱きご好意に支えられて、、、今暫く^~~頑張らねば、、、と思っているところです。

ありがとうございました。シュトーレン、確かに発送させていただきます。


ありがとうございました!!_f0181394_1551285.jpg

忙中、織りあり、、、

by yukiwaa | 2010-11-21 15:52 | シュトーレン・食べ物