人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの出前出張いきま~す

明日、高齢者福祉施設へ「パン屋さん、モノポール」が出前出張します。

私のお昼休みの時間です。
金曜日は昼休み返上になりそうですが、十兵衛の散歩だけに自宅へ帰ります。

お年寄りが待ってます。

お金の管理が出来ない高齢の方がおられるので、パンの支払いは今月締めの来来月払いになる方もいて、お名前が分からない私に職員の方が付いて下さるそうです。

何処まで出来るか分からないですが、少しでも楽しんで貰えれば・・・と思い、申し出をを引き受ける事にしました。

これからが、大変だ~~~!

パンの出前出張いきま~す_f0181394_1450401.jpg

岩下哲士さんの絵
パンの出前出張いきま~す_f0181394_14531145.jpg

たくさんのカラスウリが・・・これをリースにつけると豪華でしょうね。
パンの出前出張いきま~す_f0181394_14534630.jpg

老爺柿・・・とても小さいです。ビー玉ぐらいかなぁ?

by yukiwaa | 2010-11-04 15:03 | 社会  山登りしんしん