2017年 04月 14日 ( 1 )

退職後の私

 朝は5時から6時の間に起き、散歩に出かけます


 8時前に帰り朝食をとります。旦那と二人で・・・今までは一人で食事でした。

f0181394_19070670.jpg

 食事を終えるとクローゼットや小引き出しの整理・・保険書の整理・・掃除と続きますが、
 そろそろ終わりそうです。

 お店は若い子がパンの道具を取りに何度か来ています。若い子と接することが元気の源。
 来週は業者入ります。色々直すところが多いです、何せ32年の物件ですので、外壁や屋根。
 それにお店はスケルトンにします。寂しいけれど、しかたないですね。

 時間が緩やかにながれています。いつもは話したことも少ない近所の人とはなす。
 でも、働きたいなー「シルバー人材センター」でもゆこうかなー

 やはり、何かの役に立っていたい。

 
f0181394_18440715.jpg
f0181394_18435006.jpg
f0181394_19120049.jpg

十兵衛のお友達。今は私が会うのが楽しみ・・・

f0181394_19123741.jpg


 阪急嵐山線・・単線ですね。松尾から桂駅に向かいます。

[PR]

by yukiwaa | 2017-04-14 19:02 | 生きものいきいき | Comments(2)