人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約終了・・シュトーレン

束の間の・・ほっこりです。
息子が昼勤から夜勤に入る日。

夕食はふたりぶん。
簡単料理ですませた。

シュトーレンの予約が予想以上で主人は嬉しいやら~~しんどいやらで、最後のひとつを焼き上げるまで気を抜けません

予約終了・・シュトーレン_f0181394_2054482.jpg
ラッピング中・・・・

予約終了・・シュトーレン_f0181394_20554948.jpg
・・・噂(?)のmonopoleの袋です


予約終了です・・・・
今年は私のブログを読んで、シュトーレンにも「会ってやろう」と思って下さった・・・あなた・あんた・・ほんとに有難うございます。

そしてmikiさんのブログより「どんなもんかなぁ?」と思いながら、シュトーレンに会ってやろうと思って下さった・・あなたに、あなた・・有難うございます。

ゴバーンを見て京都市内と言っても遠方より電車に乗りつぎ来て下さったあなたにも・・有難うございます。

そして、monopoleのシュトーレンと“長いお付き合い”をして下さっている皆様に・・・皆様の励ましがシュトーレンを成長させました・・感謝の意を込めて・・有難うございました。

今年、出会えなかったあなた、来年お会いしましょう・・・!



クリスマスにお店に並んでいないと寂しいので
今は3個だけ並んでいます。

最後になるほど、お店に置いておく時間がなく、
熟成はそれぞれのお家で・・となりました。

今年の製造数・・開店以来最高でした。235個になりました。
ほんとに有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

by yukiwaa | 2008-12-18 21:13 | シュトーレン・食べ物