予定は未定。。。

今日は、お店の休み。朝からの予定は《京阪で出町柳まで行き、そこから叡山電車に乗り、紅葉を見て、帰りは京阪三条で商店街をブラブラして、内藤商店へ行き、シュロほうきを見て、まつひろのがまぐちへより・・・京都ブラブラするつもりが》
・・・・すべておじゃんになりました。

くやしいーー!

秋なのに、紅葉も見ずに、交通停滞ばかりが身に滲みる。

恐縮ですが、2年前の紅葉です。宝嚴院と天龍寺です

f0181394_21331362.jpg


f0181394_2137181.jpg


f0181394_21375526.jpg


f0181394_21384682.jpg


f0181394_2139149.jpg


f0181394_2140314.jpg


行く予定のまつひろやのがまぐちです。
f0181394_21415527.jpg


f0181394_2143242.jpg

    ・・・・・あいすいませんでした・・・・・
[PR]

by yukiwaa | 2008-11-25 21:44 | 日常そろそろ 散歩 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/9754573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toco-luglio at 2008-11-26 14:17
せっかくのお休みの予定が流れてしまって残念でしたね。
2年前のでも、やっぱり京都の山は綺麗や~
まさに「もみじのにしきかみのまにまに…って感じです。
ところで、このがまぐち、可愛い、すごく可愛い。
娘が好きそうです。
うちの子、がまぐちの小さいお財布が好きで、集めているんです。
Commented by nakanokeiichi at 2008-11-26 18:40
この時期 穴場狙いでないとね・・・
 来年UPの予定の楊谷寺とか ならすいていたかも。
Commented by yukiwaa at 2008-11-27 11:36
とこさん、息子が出てから、家の大移動・大掃除で体がクタクタで結局雑用で終った一日でした。

いいでしょう?京都の紅葉・・嵐山まで歩いて2,30分なので、暇をみて出かけたいと思いますが~

がまぐち・・私も好きなんです。今度、暇が出来て東山三条のあたりをぶらぶらしたら買っときましょうか?
何時になるか分かりませんが・・それでもよければ。
Commented by yukiwaa at 2008-11-27 12:09
中野さん、込んでいて行けなかったのではないの。

洛西地方は行きたいお寺がいっぱいあります。
善峯寺の鯉の襖絵も見たいですが・・
Commented by miki3998 at 2008-11-30 21:07
まつひろのガマ口のお写真のうえの植物はなんでしょう? まるで麻の葉のような形、栗のイガのようにも見えます。 鮮やかなお写真が続き、居ながらにして京都の紅葉を楽しませていただきました。 ありがとうございます。
Commented by yukiwaa at 2008-12-04 20:54
苔なのですが、何と言う苔だったか?忘れましたごめんなさい。