エンスト中・・

  只今   エンスト中・・・・


かぶらと鳥ミンチの白味噌仕立て
f0181394_21225141.jpg

[PR]

by yukiwaa | 2008-11-23 21:25 | 日常そろそろ 散歩 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/9737272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakanokeiichi at 2008-11-24 12:11
かぶらのたいたんに西京味噌とマヨをあえて
 けっこう いけますよ。
Commented by at 2008-11-25 09:07 x
お腹がグ〜ぅっ。
今度日本へ行った時にカブラを食べようと思いました。
Commented by toco-luglio at 2008-11-25 19:03
美味しそうです…青いのは、にらですか?
Commented by yukiwaa at 2008-11-25 21:02
中野さん、味噌にマヨネーズですか?
酒のおかずにいけそうですね。
Commented by yukiwaa at 2008-11-25 21:04
蛸さん、今度は「何時かなぁ?大阪へ帰ってくるのでしょうか?かぶらの時期なら京都へおいでませ~!
Commented by yukiwaa at 2008-11-25 21:07
とこさん、ニラです。何でも良いんでしょうが、お腹を暖めるニラを私は好きで、冷蔵庫にネギと同じぐらいあるんです、だからニラです。

ほんとうは「かぶらとハマグリの白味噌和え」だったですが、男の子にはミンチだと思いミンチに変えたんですよ!