tocoさんのリンゴジャム

f0181394_1512890.jpg


tocoさん自作のリンゴジャム
美味しいので、monopoleのパンに入れると主人が言う

勿体無くて食べられない。
商品になるから、私用は二の次なのです。

f0181394_1511663.jpg
f0181394_15112782.jpg
アップルデニュッシュ・・デニュシュ生地の中にリンゴとリンゴジャムを入れてあるのです。美味しくて・・紅茶・コーヒにびったりですよん。


PS: tocoさんジャムは日曜日に商品になります。日曜日は遠くからでもお客さんが来られるので、この日がデビューです。
[PR]

by yukiwaa | 2008-11-12 15:16 | 日常そろそろ | Comments(6)

Commented at 2008-11-12 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakanokeiichi at 2008-11-14 07:35
日曜日 朝一番でも 大丈夫ですか?
Commented by yukiwaa at 2008-11-14 13:15
鍵コメさん、如何いたしまして!こちらこそ、有難う。
Commented by yukiwaa at 2008-11-14 13:19
中野さん、朝一番7時半から8時までには、焼きあがっているでしょう。
主人が歳いきましたので、それが、精一杯のようです。

シュトーレンも並べましたので・・どうぞよろしくお願いします。
お待ちしてますよ!
Commented by nakanokeiichi at 2008-11-14 22:23
10時過ぎます  残しておいて・・・ね。
 それ持って 京北町まで山越えします。
Commented by yukiwaa at 2008-11-15 14:54
中野さん了解です。
京北町へ行かれるなら2個はいるかなぁ?一応2個残しておきます。1個でもいいでよん。
お腹いっぱい食べてね~~パンは消化が良いからねっ。

とこさんのジャム入りです。
鎌倉の臭いが~~しないか!
すいません。冗談ばかりで・・