十兵衛2歳

僕、2歳になりました。
f0181394_1581721.jpg

小さい頃の僕です。
f0181394_1591961.jpg


f0181394_1595433.jpg









f0181394_15101551.jpg





f0181394_1513714.jpg
      毎日の散歩道です。
      嵐山が見えます




f0181394_15104188.jpg






f0181394_1511775.jpg








f0181394_15112439.jpg




f0181394_1511506.jpg







f0181394_1513563.jpg
お父さんと~~(ブリーダーさん店)









f0181394_15141613.jpg

お母さんと~~(ブリーダーさん店)

ーーーーーーーまたねっ、次回に続くーーーーーーーーーー
[PR]

by yukiwaa | 2008-11-05 15:27 | 生きものいきいき | Comments(10)

Commented by toco-luglio at 2008-11-05 17:00
こんにちは!十兵衛のお誕生日おめでとうございます。
やっぱり、可愛いですねぇ。↑のドアの前で待っている写真、うちにも
同じような写真があります。思わず思い出して涙・・・
いつまでも、十兵衛が元気でいてくれるようにお祈りしています。
Commented by nakanokeiichi at 2008-11-05 19:41
十兵衛
脱走先の彼女は どうなったんですか もうそろそろ大人の雰囲気だから。
Commented by akikonoda at 2008-11-06 07:06
十兵衛、お誕生日おめでとうございます。
二歳で、もうかなり大人という感じですが、やっぱり、かわいいですね〜たまりません。
Commented by antsuan at 2008-11-06 07:41
二歳だともう大人ですよね。
恋人探しをしてあげないと・・。
Commented by yukiwaa at 2008-11-06 15:07
とこさん、可愛いですよ!元気だしね。
この子との散歩が毎日で、私の健康にも一役かってくれてます。
縫いぐるみが好きな子で何時もお気に入りのを持ってますが、もう、ボロボロです。
Commented by yukiwaa at 2008-11-06 15:19
中野さん、脱走事件の時はお世話になりましたが、あの脱走しそうな3箇所の場所はしっかり出にくいようにしたので今は諦めています。
十兵衛は心配したほど、“やんちゃ”ではなくて、「温厚で
犬好き・人好き・遊ぶのん好き・虫好きな子」で今まで、誰にも(人にも、攻撃的な犬にも)歯をむいたり、吠えたりした事がなくて、我々にも、口にも手を入れさしますし(たとえば、骨などをかじっている時でも)大人しくて、利口です。
下の息子がもって帰ってくる「小石」等も好きで、よくカミカミしてますが「べっい、しなさい」と言うと口から出します。
だから、この分だと彼女は要らないみたいですよ!男の子の犬とも仲良しですし、童貞で終りそうです。
先代のゲンも童貞のまま一生を終えました。
オスは下手に覚えない方が良いらしいです。ブリーダーさん談ですが。
Commented by yukiwaa at 2008-11-06 15:21
あきこさん、ワンちゃんは物言わずで物語があります。
いると、いないでは生活の臭いが違ってくる。
体臭じゃあないですよ!
Commented by yukiwaa at 2008-11-06 15:24
あんつぁんさん、「恋人探し」は息子だけで良いかもです。
十兵衛は家族だけの十兵衛で終りそうです。人間のエゴですが、これが十兵衛と私達の兼ね合いです。
人間も「兼ね合い」が大事ですね。それと適度な「距離感」も。お互いを尊重せんといけません~。
Commented by tona at 2008-11-08 13:18 x
十兵衛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんの時、可愛いですね。
近所に似たワンちゃんがいますので親近感を覚えます。
お母さんのおっぱいたくさん飲んだのでしょうか。
Commented by yukiwaa at 2008-11-09 15:57
tonaさん、訪問ありがとうございます。
すごい山歩き8階までの階段のぼり・・それができたらコレステロール下がるんですね。私はその時間がないし、あっても体力が続かないと思います。

柴犬はかしこいですよ!
この子と歩いています。だからコレステロールは下がらないですね。薬は嫌ですが・・・今は1錠だけです。