ブログを閉じるなすびさんへ。

なすびの花は無だばかりのなすびちゃんへ贈ります。

f0181394_1455572.jpg


f0181394_14561015.jpg










私の拙い貼り絵です。あなたへ~~お・く・り・ま・す。
左の花は赤い小さな実をつけてます。
実をつけた頃に又、会いましょう
こんなに元気頂いたブログはなかった。
引っ越してほんとに「良い出会い」が出来たと思ってます。

右はトラ。後ろ向きですが後ろ見ながら前を向いています。
あなたが短大生になられて、前を向いて歩く。
ブログがなくても頑張っていける・・でも後ろ(ブログ)も気にする~~
そんな、なすびちゃんです。

お互いが成長できる、そんな人間関係でいたい。
やっと、見つけられそうだったのに・・・


PS:お店に来る時は前モッテ連絡を~~買出しが多い私です。

  fumiyoo
[PR]

by yukiwaa | 2008-10-10 15:06 | 日常そろそろ 散歩 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/9331806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-10-10 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-10-11 07:59
yukiwaaさん、ありがとう。
昔、子どもの頃、叔母さんのうちへ遊びに行って、大人と、大きい従姉妹たちはみんなおしゃべりしているのに、私だけ先に寝かされて。そしたら、寝間に虎の掛軸があって、わたしは、おっかなくておっかなくて、初めはしくしく泣いていたのが、おっかなくておっかなくて、そのうち大声で泣き出したら母が来てくれたの。
yukiwaaさんの虎は、なんてめんこい顔してるんでしょ。目も、口も、笑ってるね。ありがとうございます。
私も赤い実、つけるからね。
Commented by yukiwaa at 2008-10-12 14:58
なすびさん、喜んでいただいて嬉しいです。

旦那は体が続く限り働くのが「幸せ」と虚勢張ってますが、寝言で「しんどいーー!」と叫ぶ時ドキッとします。
でもそれも彼の人生。
私もお店が続く限り、頑張っていくね。
お互いがんばろう!理不尽な世の中ですが、「コツコツ働く」以外我々には道がない。

ほんとに、待ってるからね。
北海道なんて近いね。アメリカやタイに比べれば・・
私も時間できたら行きたいなぁ・・