そうはいっても、いい世の中じゃないですか

f0181394_1542728.jpg

  (雪がふるーーあなたは来ない)

   待っても来ない人を待つプラットホーム
   一人で何時までも線路を見つめて
   この線路をたどればあなたに繋がるのでしょうか

   何時もかえらない答え
   ないかもしれない答えを求めて線路を見つめる
   そこは冷たい風がふく

   何時までも彼方からくる電車を待って
   線路に響く電車の音に耳を傾ける。

   その微かな音に望みをかけて


 
f0181394_1455380.jpg


   そうはいっても、いい世の中じゃないですか・・ゴジラさんは偉い!!
[PR]

by yukiwaa | 2008-09-25 14:58 | 生きものいきいき | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/9174180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakanokeiichi at 2008-09-25 19:15
孤独  それが無ければ いい世の中ですよ。
Commented at 2008-09-25 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiwaa at 2008-09-26 20:06
孤独・・・哲学的な言葉ですね。
「孤独」はみんな持っている観念。
一人ぼっちじゃないよ!
考えようだと思う。

天の星も輝いて、川の水もせせらぎ、山は緑におおわれ、生きとし生きるものすべてにある。
ローアンドローと漕ぎ出さないと・・・

若輩者がすいません。
Commented by yukiwaa at 2008-09-26 20:09
鍵コメさん今日は有難うございました。
わざわざ、もって来ていただいて・・・

少しお痩せになってたので、びっくりしました。
うちのだんなも細いけど・・食事はチャント採ってるんですが、性質が元来細い・・私には恨めしい限りですが。