あるこう・・好きなように。

f0181394_22284190.jpg


f0181394_2229064.jpg


f0181394_22292137.jpg


f0181394_22314188.jpg


f0181394_2232156.jpg


お蔭様でパソコン修理が終わりました。
日ごろの行いが良いのか無料でした。ラッキー!!
1週間はパソコン休刊日。


こんな日があって、
私は四角い画面の向こう側から戻れた。

脂汗。。
仕事中なのに、体がそこにないような、何処で何の汗なのか分からない。

地に足着けて、一日一日をがむしゃらに駆け走った日々。
気がつけば32年。

振り返れば、昔の「あれ」も「これ」も“おもいでのなか”。
現実のこちら側が過去のあちら側を“おもいでのなか”の存在にとどめて
私は歩いていた。

これからも、こちら側からしか発信できない。
そこに私がいるから。

ホップ・ステップ・肉ばなれ  
しながらしか私は歩けない。
[PR]

by yukiwaa | 2008-09-22 22:50 | 生きものいきいき | Comments(6)

Commented by antsuan at 2008-09-23 06:01
おはよう!
こっちもあちこち故障だらけですがよろしく。

お地蔵さんか、仰々しくない信仰の対象。いいなぁ。
Commented by hisako-baaba at 2008-09-23 08:40
リンク有難うございました。私も頂きます。

↑?どなたの絵?売り物?何処に掲げてあるの?欲しい。
Commented by takoome at 2008-09-23 18:31
サワディ〜カ〜
私は肉離れしかないですよ〜^^
Commented by yukiwaa at 2008-09-24 13:11
あんつぁんさん、確かに体もパソコンも故障だらけの年齢化。
お地蔵さん良いでしょう・・心休まります。
これは8月の15日に撮っていたものです。
ナカナカ出せなくて・・・

最後の「ホップ・ステップ・肉ばなれ 」此処で笑って突っ込んでくるのよね。セイロンさんは。彼どうしてるかなぁ・・あっ、ゴメンね。「僕はあなたとは違うんです」と言われそう。。。。昔の馴染みだから“ゆるして~~” 
Commented by yukiwaa at 2008-09-24 13:22
ひさこさん、この絵は御木幽石さんの絵です。ネットでも売られてるみたいですね。
私は京都ですので、寺町をブラブラしてる時に見つけました。此処は額縁つきで売ってます。電話で聞きあわせたら、「イロイロございますので来店してください」と言われましたが、此処で問い合わせて、送ってもらうのも良いかと思います。

住所・京都市中京区寺町三条上ル西側
山下アート&フレーム   TEL 075-231-6505
です。
私は一度しか行ってません。
Commented by yukiwaa at 2008-09-24 13:25
takoomeさん、此処で突っ込んで!!
ホップして、ジャンプして・・・肉ばなれしてたら
「なんやねん」というこっちゃ。あはは!!