故障です。。。。

メンテナンス中に付き、暫くお休みします。

メールなども届きません。

用件の方は鍵コメでこのブログに書いてください。

時たま、見にこれたらきます。
[PR]

by yukiwaa | 2008-09-15 05:37 | 生きものいきいき | Comments(5)

Commented at 2008-09-15 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-09-16 06:46
鍵コメじゃなくてもいいんですよね。お待ちしております。
Commented at 2008-09-21 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-22 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiwaa at 2008-09-22 23:14
最後の鍵コメさん!
パソコンはマザーボードが故障してて、去年の12月にも修理したので今回は無料で修理できて来ましたが、パソコン帰ったのは土曜日9月20日の夜です。日曜日に配線しました。
今日はお店が休みで、主人と、主人の実家と私の実家、両家の墓参り、墓参りついでに彼とデイト、ナカナカの休日でした。

たまにパソコンから離れるのも実りあるものですね。
皆さん再開されたのですか、それは良かったですね。

好きなように歩きましょう・・・

パソコンない日はある人にパソコンかりて、皆さんにコメしてました。でも、記事はアップ出来ませんでした・・当たり前!!
だから、メールも見れない状態でしたよん!!

これからも、自分モードでしか出来ないと思いますのでよろしく・・