なんも、言ってないです。。僕。

f0181394_154507.jpg
f0181394_155287.jpg





f0181394_1564551.jpg

f0181394_1582878.jpg



f0181394_159455.jpg

f0181394_15102185.jpg





皆が食卓につくと、十兵衛も自分の場所を決めて、お行儀よく座ります。
何か言いたそうに・・目だけが訴えています。。
でも、お父さんは「きずかぬふり」を決め込んでいるようです。
だから、僕も「何も言ってないです・・ほしいなんて・・」。
柴犬の意地。
「つらいの~~十兵衛」。
[PR]

by yukiwaa | 2008-09-08 15:11 | 生きものいきいき | Comments(12)

Commented by nakanokeiichi at 2008-09-08 15:46
こちらに ですか・・・
他には 閉鎖した人いましたな~ 何やってんだか・・・・

十兵衛  本当はボスが食べ終わるまで待たせるか
 他の食事を与えなくては 躾になりませぬよ。

リンクしておきます。 今度は素通りしないです  はい
Commented by junjapon at 2008-09-08 16:14
おはようございます!お久しぶりです!
うわ~、新しく変身されたんですね、でも十兵衛くんは変わらず可愛くて、大きくなってる!
えらいです!我慢して待ってますね。うちの猫も我慢しますが、食べてる隣や前で、悲しそうな表情で、じ~っと見て生唾ゴックン何度もしてて(笑)、なんだか可哀想になってあげてしまいました。
↓鈴虫、うちにもいてました。今ど~なんやろ?? またお邪魔させていただきま~す。
Commented by cazorla at 2008-09-08 16:37
こんにちは
おりこうなお顔。
リンクしますねー。よろしく。
Commented by yukiwaa at 2008-09-08 19:47
中野さん、(これで良いですか?)
何やってんだか・・・・確かに健全な見かたでしょうね。旦那もそう言いそうです。
求めているものが違ったのを気づかずにいたのかもしれないです。
私もこの一月「着付け教室」も行く気力が沸かずに、仕事にもひびいていました。旦那にゴメンです。
確かに、甘やかして「糖尿病」になった犬知ってます。歩けなくなりました。

一度、お寄りください・・昼からはいませんが。
Commented by yukiwaa at 2008-09-08 19:54
ジュンジャポンさん、お久しぶりです。学校は如何ですか?
十兵衛大きくなったでしょう。可愛いんだから。

そう、そう、鈴虫みてくれましたか?ボリューム大きくしないと聞こえないかも知れませんが。相当時間かけて動画取りました。アップするのも大変で・・苦労の塊です。
郷にも「鈴虫」いたの?お姉さんに電話ですね。
うちのは、今もうるさいぐらい鳴いてます・・
Commented by yukiwaa at 2008-09-08 19:55
カソルラさん、忙しそうですね。
体、大丈夫ですか?
鈴虫の声聞いてくれましたか?
Commented by まっく at 2008-09-08 21:42 x
■おりこうさんに
ちゃんこ
してますなー
十兵衛、柳生の里は近いぞ、おあずけワンぢゃ。
Commented by yukiwaa at 2008-09-08 22:09
マックさん家にもワンちゃん、いましたね。いろんな写真があるので、どれが本当のマックさんのワンちゃんだったか調べられなかった。今度よければマックさんの家のワンちゃんのページ(?)教えてください。
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-09-09 02:05
あ、ここですね?
よろしくおねがいいたします。
十兵衛さんは、私の水泳の先生にそっくりです。
Commented by yukiwaa at 2008-09-09 13:14
十兵衛に似てる先生。男前なんでしょうね。それに優しい雰囲気。
たいした記事はかけませんが、暇な折はどーぞ!
なすびさんの学業と夢の話を聞きたいなぁ・・
Commented by miki3998 at 2008-09-09 13:45
かわいらしいスキンを見つけられましたね、鈴虫もワンちゃんもぴったりの楽しいブログになりそうです。

 秋になって話題も豊富になるでしょうね。
 コーヒーもクロワッサンも 両方いただきたいなあ・・・と欲張りな私です。(笑)
Commented by yukiwaa at 2008-09-09 19:50
mikiさん、歩いてこられたのですか?健脚ですね。歩くのは何より良いそうです。又、拙ブログへおこしやす。今度はクラワッサンを用意しなきゃ・・

楽しくして行こうと思っています。