人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り重なって織りあげてゆきたい!

 朝の散歩

折り重なって織りあげてゆきたい!_f0181394_17420864.jpg


天竜寺

折り重なって織りあげてゆきたい!_f0181394_17421842.jpg


渡月橋

折り重なって織りあげてゆきたい!_f0181394_17422828.jpg



ここで湯豆腐を友人と食べました。

折り重なって織りあげてゆきたい!_f0181394_17442179.jpg



現在の私
退職してつまづきながら、また織ってます。

折り重なって織りあげてゆきたい!_f0181394_18121204.jpg

昔の私と家族と仲間
きっと懐かしく見る人がいます。
この歳まで生きてこれました。
これから出来る事と
今まで、やってきた事、生きてきた事。
沢山の思いでは過去にあります。
大切な過去です。
お店と子育てが忙しくても
こんな時間が私にはありました。
年に3回ほど・・
これは全てのやりがいにつながりました。

学校を卒業するまでの青春時代

卒業して彼と出会ってからの青春が
私にはあって、
その続きで
結婚生活があったように思う。
私は何時までも
折り重なった
青春時代
を織りあげてゆきたい。


by yukiwaa | 2017-12-08 18:24 | 思い出つらつら