秋かな?

今朝、5時過ぎの桂川から渡月橋へ向かう時の空

f0181394_11553597.jpg

秋かな?

f0181394_11552830.jpg
日の出も遅くなりました。

f0181394_11554461.jpg
孫が首が座りました。
動くのが大好きな子です。


[PR]

by yukiwaa | 2017-09-03 11:58 | 日常そろそろ 散歩 | Comments(4)

Commented by mackworld at 2017-09-04 17:59
■しっかり秋でおます。
昼間はまだ33℃の熱帯だすが朝晩は24℃まで下がってますもん、数年前は9月に入っても朝30℃の時がありましたなぁ。
Commented by yukiwaa at 2017-09-06 11:23
まっくさん!遅くなりました。
いよいよ秋です。クーラーがいらないのが嬉しい!
Commented by at 2017-09-06 19:54 x
あんたに似てるなぁ、うれしいなぁ、
こっちは人間関係にお疲れさんですわ、
Commented by yukiwaa at 2017-09-07 07:28
おはようございます。 
息子に似てるとと評判ですが、私は内心、私の母親に似てると
と思っていて、確かに私にも似てる?と思っていますが、
性格も母に似ていたら嬉しいなぁ~とおもとります。でもこれはないしょ?です。
同居で自営は大変だと思います。
私はちょうどいい距離を保ってます。
嫁は孫を見せにちょくちょく、来てくれるので、嬉しいです。夜は孫も息子も私たちも早いので、お昼ご飯を作って待つようにしてます。帰る時に、ひじきの炊いたんや簡単に食べられるものを持って帰らせます。
こちらのババはこれぐらいで良いみたいです。
新米のお米とかも取り置きして、家族として感じつつあります。
もって帰ったタッパーも返却なしも家族なので、良いかもとおもってます。
嫁が色々気を使ってくれているのがわかります。
息子は仕事第一、忙しい毎日です。