人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合!

何となく、そわそわ~~~
 日曜日に珍しく、私の方の義姉と姪夫婦とが我が家にきます。
 勿論、息子夫婦と孫も。
皆、孫見たさにきます。

こんな事はめったにないので、上等の松華堂弁当、坂安に頼みました。
卵豆腐と出汁巻も追加で。

めっちゃ、はりこみましたよ~~寂しい財布状況なのに・・・「生き金」は無理しても使おう
と変な考えが退職して以来、とりついています。
だから、飛んでゆきます~~飛んでゆきます~~

でも、親戚からの頂きものもありで助かってます。

全員集合!_f0181394_13061229.jpg



         可愛いでしょう?京都の義姉が2人目の孫の為にと思い
           頑張って買ったのに2人目は生まれず、
            私の所へきました。

    

全員集合!_f0181394_12593485.jpg
          これも頂きもの。我が家に来た時につかいます。


   買わないでおこうと思いながら、可愛いベビー服買ってしまいました。
   夏から秋に使えそう。レッグーウオーマーなんて、ベビー用もあるんですよ。
   びっくりでした。

   そんな、こんなで~~~大掃除、洗濯と忙しい・・・ピロリー菌殺すお薬も服用中!

   でも、行きました。
    羊毛を紡ぎに~~

     
全員集合!_f0181394_13120730.jpg
  最初なので、手の動きからの練習・・・毎朝、早いからか、昼過ぎは眠気が^^^

   キリムも、今少しやってます・・・これは気分転換!!
   でも、教室まではとおーい!!老体にムチ打ち、動く事してますーーー!!
   何時まで?続けられるか??でも、今は必要・・・


全員集合!_f0181394_13201925.jpg
最近は知恵がついて、私の昼寝用のお布団がお気に入り~~困るのである。







by yukiwaa | 2017-06-13 13:18 | 親戚