人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いやりと織の資料

働いていた間は片づけるものも、そのまま、織の資料もアッチ、コッチです。
遠方の友人や大事な先生からの資料やお手紙も、今回はわかりやすいように整理。
パソコンも買い替えたが、「お気に入り」が満タン・・消えたものまで大事にとってある。
一つ一つ見て、読んで、面白くなり、削除、整理する。時間がものすーごーくかかります。
織部屋の整理は「思い出す」も含めて整理・・だから読みます。見ます。
ものすごーく、パソコンで知り合った人にお世話になっていたことが、それらを消化できないまま、今に至っているのが心苦しい。
今一度、頭にいれよう・・と思う。たくさんの資料と組織図??

どこから手をつければいいのか、整理してからでないと織が進まない。
早朝の散歩は2時間弱、腰の調子が良いです。怖さがなくなりつつあります。
今も、ペタンと床に座りパソコンと手の回るところのお片づけ。

そんな私を笑っている虎丸。家の中を走り周ります。時々つまづきながら(笑)
ボールを投げたら取ってきます。なんと賢い子か!と今から親ばかです。


                   
思いやりと織の資料_f0181394_12311376.jpg


by yukiwaa | 2017-06-04 12:29 | 虎王丸・・略して虎丸です。