愛しています。

 
「どうしたもんじゃろなー」。

 今の私にぴったりな言葉。
 
 「愛しています」。
 
 今の私にぴったりな言葉。

 私は、年配者。
 後に遺すものに、
 悔いをのこしては
 いけない。
 
 「愛しています」
 とんなことがあろうと。


 
f0181394_18174361.jpg

 

[PR]

by yukiwaa | 2016-09-17 08:30 | 生きものいきいき | Comments(2)

Commented at 2016-09-20 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiwaa at 2016-09-22 22:19
たしかにねっ。日本人はあまり使わないですね、
「好き」とか異性間なら「惚れる」とかは使いますが。
でも今回テレビ番組で「愛しています」という題名がの番組がありました。
里親と里子の間の人間模様です。血の繋がらない
者どうしが「愛しています」という言葉を潤滑油のように使っていて、自然に受け止められました。
それほど、重くなく、人同士が潤滑油として使うのが私の心にも「愛しています」があるかなぁ?と響きました。それだけの事。難しく考えてないわ。