十兵衛と一緒

高尾のドッグランへ初めての体験。
f0181394_09270181.jpg
 ドッグランよりも手前の駐車所ではしゃぐ十兵衛。人がいないのが大好き!

f0181394_09272086.jpg
 京都市内が一望・・・高尾パークウエイ・・・名前が昔のまま。通行費は1180円と
 少し高めに・・・出ないとバイク野郎が走りまわるからか?
 
f0181394_09271188.jpg

保頭川が見えます。

f0181394_09265274.jpg
ドッグラン・・十兵衛はあまり喜ばない。
小さな犬にほえられて、しょんぼり^^
大きな犬にはかかってゆき、あちらの飼い主に叱られる。
雄か、雌か分からない子がいる、
ひつこく匂って嫌がられる。
去勢していると、どちらに判断して付き合えばいいのか分からない十兵衛。
結局、私に叱られて^^^椅子の陰でしょんぼり。
さっさと車に乗りたがる十兵衛。
自由に走れる方が好き!
ドッグランも窮屈だよん・・・と言いたげ。
折角来たのになぁ~

f0181394_09273781.jpg
音楽好きの友人から送られた写真
門司港でジャズのバンド。


  

[PR]

by yukiwaa | 2016-06-28 09:43 | 十兵衛やーい! | Comments(4)

Commented by mackworld at 2016-06-28 12:12
■門司港は最近昼間にジャズやってるだすなー、昔は山口県もまきこんで夜にジャズフェステバルばっかやってますた、オイラのバンドにいたベーシストがガンガン参加してたなぁ、なんせ元ノーチェクバーナに所属してたから血が騒ぐんだっしょな。
Commented by yukiwaa at 2016-06-28 16:21
マックさん、こんにちわ。
最近土曜日にやられているとか、私の友人はホンマっ
通でして、毎週聞きに行っているようで。
優雅な老後でしょう??
Commented by yukiwaa at 2016-06-29 15:55
マックさん、あのバンドって「有馬透とノーチックバーナ」でしょ?彼女も聞いていました。
すごい偶然。ラテンが主でダンスミージックも。
と聞いていますが^^^
Commented by mackworld at 2016-07-21 09:29
■ほぼ団塊の世代以前に流行したバンドだからねぇ、知っているというだけで価値がありまする。戦後のTV創世記にはどの歌番組でも演奏していたから「歌謡曲」専門バンドなのだと思っていたご婦人も多かった、日本のバンドはジャズが本流でそこからラテンも盛んに演奏してますたなぁ、オイラが自分のバンドで取り入れたのは渡辺貞夫どんの楽曲やサンタナのオエコモバだったからねー、いつの時代にも人の心を鷲掴みにしますなジャズよりも古いダンスミュージックだもん。