モノポールにて!

f0181394_11053131.jpg

  歴史のあるパン屋さんのサンドイッチは
  うまい!! とお客様が言われて今買われていった
   た箱サンド
 

  いつまでも働いている私を可哀想と言う
  友人がいます---自営業なのであまり
  気は使いません
  それでも疲れたり嫌になったりする時は
  あるけれど
  お客さんのいろいろな表情や言葉に
  もう少しやろうと元気をもらいます
 
   スマホより

[PR]

by yukiwaa | 2016-06-15 11:52 | お店みせみせ | Comments(6)

Commented by mackworld at 2016-06-15 14:16
■助かるのよねー正統派のサンドイッチは。野菜もタンパク質も取りたい時、すぐに食べれるから。500円くらいかなー?
Commented by yukiwaa at 2016-06-15 16:17
300円に消費税です。
マヨネーズは自家製。添加物なしです。
酢と卵の黄身とサラダ油だけ隠し味に少しの塩分など入れてますが、良質のトマトを探すのが大変な時代になりました。
美味しい~~よ!
Commented at 2016-06-15 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-15 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiwaa at 2016-06-15 23:19
鍵コメさん!今、メールしました。
Commented by yukiwaa at 2016-06-15 23:22
yumekoさん、こんばんわ。
何時も優しい言葉ありがとう。
虫がいる野菜って農薬がないんじゃないですか?
形より中身だよね。
嵐山ならご案内しますよ~~これから段々暇になりそうなので^^いつの日か楽しみにしております。