スマホ

携帯操作は疲れる・・特に文字うちが小さいので間違いばかり。小指が使えれば小指で打ちたい。
只今小指、骨折中!!

メールがパソコンと違い近くに感じるのはなぜ?
電話がどこでもできる便利・・・
動画の縮小アプリインストール・・・動画をメールで送る。

「携帯なんでもサポート」は便利、いちいち代理店へ行けない私にはgoo!!
細かいところまで、リモートサポートで教えてくれる。
動画の縮小はそのままギャラリーに入らず、もうひとステップアプリがいる。
これは少しパソコンよりも不便・・・かなぁ??

今日は5時起き、太極拳を1時間して、8時には帰る。
先生は中国に一旦帰られる。ピザが切れるらしい・・日本語も英語駄目。
筆談・・漢字の国どうし・・・繋がりを感じる。
スマホのグーグル翻訳サイトで声を入れて中国語に治す・音で聞いてもらう。

先生が笑う。
今日は剣も持参・・・格闘技の太極拳
<かっこいい!!>先生。
帰られたら、生徒の一人の人が電話くれる事になっている。

今度は何時だろうか??

お休みの一服は朝の散歩から太極拳・・それから病院。

スマホ三昧でお・わ・り・ました。。。


[PR]

by yukiwaa | 2016-06-07 18:47 | 日常そろそろ 散歩 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/25308345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mackworld at 2016-06-07 19:08
■おーエンジョイしてますなぁ。
Commented by yukiwaa at 2016-06-08 19:55
やっと、もてました。
パソコンと同じように使いたいので只今勉強中!!
Commented by antsuan at 2016-06-10 07:36
いやいや、パソコンよりも便利ですよ。
大いに使いこなして下さい。
Commented by yukiwaa at 2016-06-10 08:29
あっちゃんご無沙汰しております
おはようございます、
スマホからのコメントです

写真の保存にsdカード買いました、パソコンでいう外付けになるですねパソコンからの写真を入れて携帯でつかおうかと  写真はデジカメのほうが綺麗なんですね