神様は見てられる・・・と思う時。

「神様はみている」と思いたい。
~~の神頼みではなく、何もなすすべもなく、自らの立場を誰かに分かってもらいたい時、
私は、思わず「神様はみてられる」と思いたい。

窮地だと思うが、生きるには何も窮地ではない。
「命まで取られない」と大変な時に母がよく言っていた。

神様・・・お願い!   私の見方になってください!

f0181394_19461579.jpg
姉が見ている・・・なんというだろう?

[PR]

by yukiwaa | 2016-05-14 19:47 | 生きものいきいき | Comments(2)

Commented by mackworld at 2016-05-15 11:15
■あっらー
お姉ちゃん
わっかーい
Commented by yukiwaa at 2016-05-15 15:43
若い時の写真です。今、生きていたら、80歳です。
一番、影響を受けた、世間離れした、芸術家タイプ
の人でした。音楽も絵も映画も本も影響を受けました。一番影響を受けたのは「ずれそう^^なところかも」です。