桜にもの想う

毎年同じ桂川の桜です。
小雨ふる土手でさくらに出会いました。

f0181394_14362595.jpg


水際の桜がすきです。


f0181394_14393638.jpg

f0181394_14403867.jpg


人がいない   寂しい桜。

f0181394_14415153.jpg


でも、やっぱりさくら。

f0181394_14361201.jpg


なるほどねっー

f0181394_14402668.jpg


遠くを眺めて「ここまでやっと辿りついたのに
こころなごむ時間を まだ僕は待たんとあかんって?
人の生きる道はそれほどのものなんか?
でも、僕は何時も一緒なんや」と。


相変わらず
モノポールは31周年。

f0181394_14354473.jpg


お近くのお寄りの際はどうぞ
モノポール宜しく!!


[PR]

by yukiwaa | 2016-04-04 14:51 | 生きものいきいき | Comments(2)

Commented by mackworld at 2016-04-04 18:14
■300円で100円還元とは、ふとっぱらぢゃー。
Commented by yukiwaa at 2016-04-05 06:23
マックさん!おはようございます。
モノポール近辺は大型スーパー、中型スーパー。小型スーパー。コンビニ、それに100円パン、と乱立気味でここで営業するのは昔と違い違う「気合」が必要で、<美味しくて、材料も安心、その割にお安い>、それに長時間経営していて、夫婦が健康である・・・
それが大きな経営母体になってます。
家でいると2日が限度で^^^どこまでやれるか分からないですが頑張ります。