何時までも~~

80歳、とお~に過ぎてラーメン屋さんをやられているご夫婦
88歳で喫茶店やられているご婦人、自慢は年下の旦那さま
ここもご一緒 、お店やられている。
<すごいな~>
私たちはまだ60代後半の夫婦。
何歳までも元気でパンつくれるやろうか?
80歳すぎまでやれたら^^^^ホンマ、仕事と楽しみが融合してる人生になるやろか?

今年で31年のモノポール
今年で息子のお店は10年
今年で水道やさんやってる次男は12年。

まだまだ頑張ろな~~!!


         二三四


[PR]

by yukiwaa | 2016-02-18 15:39 | 生きものいきいき | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/24969739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mackworld at 2016-02-18 17:29
■門司にも85歳のラーメン屋さんがありますた(今は子息が別の町で営業)
北九州市内でも有名な濃厚豚骨背油ラーメンで若い頃は大盛りと炒飯オーダーすれば
満腹でおおいに助かりますたなぁ、にしても85歳まで60年も働き続けれる職業なんだすなラーメン屋さんて。
Commented by yukiwaa at 2016-02-21 14:12
マックさん!おひさしぶりです。
何時までできるか怪しいものですが、その意気込みで毎日を送っています。
85歳だから25歳で起業したかは分からないですが、そうとう長いんでしょうね。
尊敬します。

働く運命なのか^^^いつまでも、健康でありさえすれば良いのですが。
健康管理も大変です。
お客さんの嬉しそうな顔に勇気づけられてます。