人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出  元旦

元旦に桂川を散歩する

日の出  元旦_f0181394_18561093.jpg
  日の出が7時11分ぐらいらしいので少しまつ・・・

  
日の出  元旦_f0181394_18562407.jpg
  
    
日の出  元旦_f0181394_18563686.jpg

    
日の出  元旦_f0181394_18564319.jpg
  厳かな気持ちになり、思わず手をあわせて拝む。家族の健闘と健康と未来を・・・

日の出  元旦_f0181394_18565176.jpg
  初日の出。京都に住んで39年。京都が里になってきたかなぁ。桂川の散歩が大好きになりました。


 
日の出  元旦_f0181394_18565725.jpg
 愛宕山が雪をかぶっていた。

  
日の出  元旦_f0181394_18570420.jpg
  剣道の初稽古前の「ごみひらい」をする子供たち。

    
日の出  元旦_f0181394_18571460.jpg
  サッカーの初練習。

   
日の出  元旦_f0181394_18572031.jpg
  サッカーのお母さんたち・・・プロパンもって何やら温かい食事をつくるみたい・・・
     大昔、私もやりました。息子は「野球」でしたが、その頃が懐かしい。

   
日の出  元旦_f0181394_18572710.jpg
   会津のとそ器を買いました。今年は気合をいれて「元気に生き抜こう」と健康を祝い、
   若いものから頂ました。

   昼の食事を頂いてから家族で「松尾大社」へ初詣。

  頑張って今年も働こう!!家計簿初めて買いました。厳しいのは例年通り^^(笑)

          みなさん、あけましておめでとうございます。
             今年も宜しくお願いします。

   

by yukiwaa | 2016-01-02 19:09 | 生きものいきいき