休日の嵐山

休日の嵐山、カメラ片手にお茶を1本持ち散歩しました。
何の痛みもなく歩けています。久しぶりの自力で歩く。

休日は風景も違います。

f0181394_18192225.jpg

大きなキャンバスで楽しんでますねー

  
  
f0181394_17353049.jpg



木陰で少年野球の練習

f0181394_17360199.jpg


一人遊びの少年 お母さんはバトミントンしてはりました。

f0181394_18193638.jpg


自転車の人も多くて。


f0181394_18200343.jpg


家族、仲間たちと。
ここは春には桜で満開になります。

f0181394_17363483.jpg


??・・・場所とり。

f0181394_18202967.jpg


川に入り鮎?づり?

f0181394_18204037.jpg


一人満喫。

f0181394_18202121.jpg


彼岸花。

f0181394_18201117.jpg


これは?。
知ってはりますか?

染めた花を思い出し織の事にも思いをはせた。
そんな京都ぶらぶらでした。







  




[PR]

by yukiwaa | 2015-09-21 18:33 | 京都ぶらぶら | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/24492891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-09-23 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiwaa at 2015-09-23 17:57
鍵コメさん!ありがとう。
先週位から、痛みが遠のいてきました。
大方どこへでも痛みなく歩けています。
だだ、体力が落ちているのが分かります。
40日、仕事を休んだのと、2か月ちかく、シルバカーでの散歩でしたので、
本当の意味での肉体は使っていなかったのかと思います。
お客さんに「テラピス」進められています、来週見学に行きますが、肋骨を骨折しているので、しばらくは出来そうにないです。
まだまだ本調子ではありません。
Commented by mackworld at 2015-09-23 18:38
■外に出て自然に触れると脳がリラックスして体にいいだすな。
頑張って外歩きしてねー。
Commented by yukiwaa at 2015-09-23 18:48
マックさん!ありがとう。散歩だけはしてゆこうと思います。
次は何をたそうかなぁ?
Commented by aamui at 2015-10-04 18:35
今晩は 良かったですね!(^^)! 歩けること最高ですね
Commented by yukiwaa at 2015-10-05 17:59
aamuiさん!こんにちわ。
9月に入り、シルバーカーとも別れ歩きだしました。
一週、一週、良くなっていきました。
これからは体幹を鍛えないと、と思っています。
ありがとうございました。