あんな国会でええん?

    安保法案・・・あんな通し方でええん?
        ・・・あんな国会の審議でええん?
        ・・・あんな憲法の解釈でええん?
        ・・・あんな政治家に任せておいてええん?

          しんどいわーー!!


追伸;

如何にか何にも頼らずに歩けて動けて働けて散歩できてます。

先週の日曜日最後のシルバカーでの十兵衛との散歩の時に、シルバカーが段差に引っかかり、驚いた私の声に十兵衛が驚き
引っ張りました。その時に転んで・・でも、何ともないや・・と思っていたのですが、4日かして「肋骨骨折」が判明。
あまり痛くないので、着物の伊達締めで絞めています。恥ずかしいなーー。

薬も少しずつ減らしています。

減らすと筋肉の痛みが少しでます。

7月からの疲れがドーと出て、仕事と怪我と家事の繰り返し、時間があると歩いてリハビリ・・・いい加減シンドイヨー!!
身体がシャッキリしない・・・
    

[PR]

by yukiwaa | 2015-09-20 19:39 | 生きものいきいき | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/24489605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takoome at 2015-09-25 21:29
サワディ〜カ〜
思てるより体はこたえてるよ、気ぃ浸けてね、
この前は「食事制限」が引っかかってたみたいやけど、
当分、精進料理にしてみぃ、それと、白砂糖止める。
だいぶ違うで、体が楽になるはずや、
Commented by yukiwaa at 2015-09-26 17:26
こんにちわ。蛸さん!
砂糖は白はもう、30年位?使ってない。
確かに、食欲をコントロール必要あり。
反省点多し。お菓子大好き・・・ダメやね。勿論ジャンクフードは食べんけど。
それに揚げ物のお菓子は食べないけれど^^
精進料理・・っていうか、野菜中心にせんとあかんね。

何よりも、まだ続けている「薬」が体をだるくしています。
ありがとう