梅雨入り

モノポールの店先のアジサイ

梅雨入りですね。暑くてたまらないと思ったけれど、急に肌寒くなり体が慣れないうちに
気温が変わります。
お花たちも大変だろうなーー
やっとパソコンに写真がアップできました。

新しいパソコンは大変!色々なソフト使えなくなっていたり
でもプリンターがスキャナーの代用もできたり、便利です。
お店のカードを作るソフトはホームページからバージョンアップして使えたので・・一安心。
画像処理ソフトは別のがあるみたいです。使い方は一からになるのでこれは私には大変です。
使うソフトは大体決まっているので一つ二つ頑張って勉強しようと思います。

f0181394_15593665.jpg
 
足はまだ痛い・・・時間がかかりそうです。痛みに慣れて・・・慣れませんねっ。




    




[PR]

by yukiwaa | 2015-06-05 15:18 | 生きものいきいき | Comments(0)