買ったよーーー!!

パソコンが泣いている・・ガタガタ・・・ブンブンと音がする・・・危ない・・と思いながら1年使ってきました。

先生のヒステリーに悩まされて、もう少しで鬱になりそうな2月3月でした。4月から気を取り直していましたが、やはり人の言葉は元気をもらうときもあれば、落ち込むだけの時もあります。

風邪をひき、腰痛を引き起こし、それでも高野さんへ行きました。今度は左足が痛くなり、今は整体へ週1回通う事になりました。
膀胱炎にもなり花粉症・・にも。散々ですが、きっと治ると思っています。

その時は仕切りなおして頑張ろうと思います。キット身体を労わる歳なんだろと思いました。二人の姉が病気に落ち込んだのも
今の私の歳でした。
二人とも、7年位は頑張りましたが^^亡くなりました。
母が亡くなって17回忌を今年お勤めします。

そんな無理が出来ない歳になりましたが~~~パソコン、プリンター、まっさら買いました。6回のローンです。
上等なのを買いました。どうせ買うなら良いものを~何度もないんだから、今のうち^^^
息子が来て「俺より良いのを買ったんやな、何処に金があったんや・・」だって。
失礼な34年も働いてきてんで・・・ローンもいっぱい払って、あんたには負けん・・・と心の中で言いました。(笑)

次回、パソコンをお披露目します。今はランの設定が終わり、データーをバックアップしてリカバリーのソフトをブルーレイにダウンロードしています。

明日はプリンターのランの設定です、全てコードが要らなくなっていました。便利・・・便利・・・です。

それにホームページを作り直します。今までのソフトは使えないらしいです。
ビルダーのバージョン19を買いました。
大盤振る舞い・・・全て年金からです(笑)




[PR]

by yukiwaa | 2015-05-25 20:21 | 生きものいきいき | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/24052118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aamui at 2015-05-30 05:47
お久しぶりです 気持ちが元気なところは私とおんなじやね(^^♪色々重なる時だったのですね

ワクワクのパソコン生活の始まり!
おめでとうございます!(^^)!
Commented by yukiwaa at 2015-05-31 15:03
aamuiさん!お久しぶりです。
足は股間の筋がつり痛くて、歩けないのを歩いています。レントゲンでは手術するほどでもない・・と言われて少し安心しました。対処方法だけだといわれ「整体」に車で1時間かけて通っています。
火曜日は帰ると「めまい」が襲い、誘眠剤を飲み、めまい止めの薬もいつもの2倍飲んでねました。
仕事にも穴をあけることなく、今は体調が戻りつつあります。
aamuiさんに比べるともっと気を強く持たんとあきませんねっ。ありがとうございました。