シュトーレン締め切り迫る、明日15日までです。

f0181394_20240518.jpg
  今年も沢山の予約、お買い上げありがとうございました。
 まだ、まだお手元に届けられずにいますが、今しばらくお待ち下さい!
職人共々私も、精いっぱい頑張って製造に精をだしています。
「今年は悪いかなぁ~~」と毎年、思いながらシュトーレンの劇場は幕あげします。
中盤から「これは勢いがあるかも^^^」と思い始めて、仕込みに精をだすも、思いもよらない数が「予約」されていきました。

今、暫らくお待ち下さい!!お手元にラム酒に漬け込んだドライフルーツたっぷりのシュトーレンをお届けします。


<あぁつ、嬉しいやら、疲れるやらっ、明日も私はお休みを返上してラッピングと包装資材の仕入れに走ります~~~>

働いて、働いて、お正月に美味しいものが頂けます~~~!!
ありがとうございますーーーー!!







[PR]

by yukiwaa | 2014-12-14 20:34 | シュトーレン・食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/23432028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-12-16 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiwaa at 2014-12-16 19:15
鍵コメさん!こんにちわ。
主人はモノポールで一人でシュトーレン焼いていますが、今日はお休みを頂いて、クリスマスランナー、今頃、やっと織り上げました。
これから海鮮鍋の準備とお風呂に入ります。
シュトーレン、思わず盛況で、驚いています。
セロハン用紙、シールが250枚、300枚単位でしたので、足りなくなり買い足しのですが、その時に「来年のシュトーレン」を思うと
お腹が痛くなりました。リボンも手提げ袋も買い、来年もしないと大損ですから、それを思うとお腹がヒリヒり^^^
小川コーヒーは我が家の常備品です。本店が歩いていける距離にあります。
ランクが色々なので、我が家は中ぐらいに品ですが・・美味しいコーヒー、他にも見つけましたよ。
見ていただいてありがとう。
「つるとはな」買いました。それに「クウネル」と言う雑誌も・・
読む暇がありませんが、正月にでも楽しみます。