さくら~♪さくら~~♪

見慣れた何時もの場所
 何だかホッとする風景
今年も訊ねてくれた  桜・さくら・さくらたち。

f0181394_18541976.jpg


f0181394_1854423.jpg


f0181394_1855383.jpg


f0181394_1855286.jpg


f0181394_18553976.jpg

女の子は石ひろい・・・<あった!これっ、きれい!>
f0181394_18561511.jpg

男の子はリールを投げる真似をして<釣り>の話。
f0181394_18573965.jpg

今年も私は見ているよ!
[PR]

by yukiwaa | 2014-04-04 19:00 | 京都ぶらぶら | Comments(4)

Commented by antsuan at 2014-04-05 18:47
日本中の何処の桜もやっぱり日本の桜だなぁ。なんて桜って日本的なんだろうと思います。
週休二日。年を取ったら身体に無理をしない生活が丁度いい。
私は還暦を過ぎてから実施しています。
もちろん、仕事も現役です。(笑)
Commented by yukiwaa at 2014-04-06 14:27
こんにちわ、あっつぁん!お久しぶりです。
ブログがダンダン面倒になりかけていましたが桜はアップせんと^^と思い、何時も近所ですが、載せました。

確かに週2日も休める程、生活は優雅ではないのですが、健康が一番なので、そうしました。
無理をすると・・・必ず返ってくるものがある年齢になりました。お互い身体を気にしながら、頑張れまで頑張りましょう。<生きている事は働く事>と誰かが言ってましたが人間はそうかもしれないですね。気を使わないで良い自営なので助かってます。
Commented at 2014-04-08 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiwaa at 2014-04-09 13:42
鍵コメさん!ありがとう。