寂しさを道連れに・・・

ご無沙汰です。
主人の風邪は如何にか治まり、私にもうつってない・・息子にもうつってない。
これはインフルエンザではなかったのか?

あまり風邪をひかない私には分かりませんが一応落ち着きました。

明日は別注の注文が入りました。保育園です。

今日はダラダラせんと^^^早めに寝ないと、昨日が午前様でしたので、やはり、眠いです。

ある人が、息子たちが修行して一人前になっているのを褒めてくれた。
親としては、当たり前で、それほどでも・・と思っていたのに、褒めていただき嬉しいやら・・
「やっぱ、小さい事からコツコツと・・」と積み重ねてきたのが、大切なんだと気ずかされた。

今までは精一杯働いて、働いて、家の事こなして・・でゆっくり振り返り考える事がなかった気がした。

振りかえれば、何時病気になっても良い歳になっていた。恐いような時間の流れです。

<寂しさ>を道連れに自分らしく歩いて生きたいものです。

もう、片付けて、寝る準備せんと明日の仕事が時間までにこなせない。

何も書いていない我がブログ、見ていただいてありがとう!!

ちょっと元気がない私ですが、何時か復活しますので。
[PR]

by yukiwaa | 2014-02-15 20:11 | 生きものいきいき | Comments(0)