仕事は・・

昨日も、38度を越えた。
食欲もあまりない・・・今日も38度を越えている。

それでも仕事する以外ない・・・自営業で、代わりがいない。
製造の柱は主人の仕事。

自宅を暖かくして、風呂も沸かして、熱いうどんを食べて、漢方を飲んで早々と寝ました。

病院も行かない・・・すぐ治る・・と言うけれど・・年齢的に抵抗力が^^^と思いますが、
時間的にも病院へ行く時間があれば身体を休めたい。
言うと聞かない人なので、見ているだけ

明日も、仕事です。

気楽な仕事なんて・・ないよねっ。

だから、一緒に仕事する以外ない。

もっ、私も寝ます・・うつらない様に・・祈るだけ!。
[PR]

by yukiwaa | 2014-02-07 22:41 | 生きものいきいき