シュトーレン完売しました。ありがとうございました!!

f0181394_21205825.jpg

<シュトーレンの予約>頼んでいた僕の役目もおわりましーーた!
ありがとうございました。今年もモノポールのシュトーレン、早々と完売しました。
キャンセル待ちのお客様もおられて、僕はうれちーーです。

マックさんからお借りしたねこさん、よく頑張ってくれました。
  ありがとねっ。

f0181394_2128131.jpg

社会人になってからの友人が製作したトールペインテイングが送られてきました。
自転車にサンタが乗ってます~
来年も来てくれるかな~~???

本当に、本当に一家団欒 
楽しい12月を~~シュトーレンと共に美味しいものと共に送ってください。

我が家は仕事三昧な息子とは一家団欒は、一日になん分すごせるか?ですが^^^

ありがとうございました。
感謝!です。


  
[PR]

by yukiwaa | 2013-12-18 21:39 | シュトーレン・食べ物