シュトーレン予約受け付けます。 モノポール

毎年、10月の最終日曜日にシュトーレンのポスターを貼るのですが、今年の暑さから、何だかピンとこず、お客さんさんから、「今年もシュトーレン焼きはります?」と聞かれて、やっとエンジンがかかり出しました。

今度のお店の休みに、ガラスの掃除をしてからポスターを貼ってアピールするつもりです。
f0181394_15152563.jpg


今年で29回目のシュトーレンです。

f0181394_153511.jpg

居眠りサンタを起こさなくては・・・

さっ!今年も、いつものスタッフが勢ぞろいしました
f0181394_1558416.jpg

f0181394_1604281.jpg


手作りリースも出番を待ってます~~
f0181394_1621394.jpg


f0181394_1623273.jpg

何とも美味しそうなほんまもののモノポールのシュトーレン、ホームページにも載っています。

今年で最後になるかも・・・です。
皆さんモノポールのシュトーレン、ドライフルーツたっぷりで1年でも日持ちするほんまもの、
どうぞ、ご賞味下さい!!
[PR]

by yukiwaa | 2013-10-31 16:27 | シュトーレン・食べ物 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/20731118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mackworld at 2013-10-31 18:30
■そっかぁ、もうそんな季節なんだ。
人気商品だから手作り頑張ってねー。
Commented by yukiwaa at 2013-11-01 21:49
マックさん!こんばんわ。
そうです、この時期が又やってきました。
二人とも<頃合な歳になってきました>我々夫婦の軌跡は、息子達には伝承されずに終わります。
息子たちは各々の世界へ。でも母は何時でも何処でも、母でいます。
Commented by at 2013-11-07 23:15 x
サワディ〜カ〜  11/27〜11/1まで京都ですが,前半年金の手続きで奈良へ行きます、30日カード織りの鈴木さんのお家へお邪魔しますので、1日しか空いてません、時間があれば会いましょう!
Commented by yukiwaa at 2013-11-08 14:22
こんにちわ。
1日、何処の日かなl~~早めに言ってくれたら主人に無理をいいます==が。会いたいですね・・!!
Commented by takoome at 2013-11-08 18:58
12月1日でした。書き間違い、ごめん