新しい環境で^^^

「今、チームを去ることがチームにとっても、僕にとっても良いのではないか。
 新しい刺激を求める僕がいて、新しい環境でやろうと思います。」・・・・イチロー弁。

 「今、織りの教室を去ることが私にとっても、教室にとっても良いのではないか。
 新しい刺激を求めて、新しい環境で自分をのばしてゆきたいと思う自分がいます。」

 
f0181394_21245715.jpg


 
f0181394_16233425.jpg



 新しい環境は私を機嫌よく迎え入れてくれるだろうか?

 この歳で^^^新しい環境・・大丈夫だろうか?

 でも、私は新しい環境で学びます。

ーーーーーー報告までーーーーー
[PR]

by yukiwaa | 2013-08-22 21:27 | 織りものゆたゆた | Comments(6)

Commented by toco-luglio at 2013-08-22 22:10
事情がよくわかりませんが…とにかくがんばってください!!!
どこの写真ですか?田んぼは棚田でしょうか?
Commented by mackworld at 2013-08-23 00:31
■いくつになっても新境地ってえのはいいもんだす。
脳が若返りまする。
Commented by yukiwaa at 2013-08-23 16:30
とこさん!こんにちわ。
鋭いです。自分で撮った写真も見つかりましたのでのせました、下のがそうです。上のはパソコンから借りました。
棚田で有名になったそうですが、知らなくて出かけたのです。
何処まで頑張れるか分からないですが、やっとやりたい「織り」ができそうです。
基礎的な事は少し大丈夫だと自分に言い聞かせて「自信」ももち頑張ろうと思います。
Commented by yukiwaa at 2013-08-23 16:34
マックさん!一郎が良い事言っていたでしょう「年齢で縛られる事をされなければのびるものはのびる」・・・と。年齢で自分を縛りそうになりますが、それは「ひと」の事・・と思わんと出来ませんねっ。
脳が若返る・・・嬉しい言葉です、信じて進もうと思います、
Commented by eaglei at 2013-08-24 05:26
お久しぶりです~♪
お元気でなによりです!

新しい環境って、刺激的ですよね。
すべてが新鮮に見えてしまいます。

年老いると、環境の変化を好まないものです。
でも、
学ぶ気持ちさえあれば、いつまでも若く生きられますね^^

僕も兵庫の生活をエンジョイしていますよ。
山登りのチームに入りました。


Commented by yukiwaa at 2013-08-24 14:04
eagleさん!こんにちわ。
ほんとにお久しぶりです。
関西に長くなりましたネッ。
楽しまれているようで何よりです。
私も、厳しくなる時代に優雅に好きな事に打ち込めるのが何よりの「楽しみ」になってきています。
新しい人間関係にも挑戦です。