冬瓜を食べよう!!

f0181394_17292556.jpg

とうがんと我が家で取れた、もうっ食べれないゴーヤ。

冬瓜は熱をとる・・・

何よりも色々使えて、日持ちがして、とろみをつけたアンをかければGOO!

今日は出来ないけれど^^^買いました。

また、また用事が増えるのに^^^

暑いですねっ。

・・・・腰も足の踵もマシになり手の荒れも、最高に強いステロイド軟膏と保湿クリームでなんとか使えるようになり^^
もうっ、少しで「気力」満タンにしたいーーーが今だ暑さに負けそうーーです。
[PR]

by yukiwaa | 2013-08-02 17:36 | 食べものモグモグ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/20134074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toco-luglio at 2013-08-02 23:43
冬瓜私も大好きです^^
踵と手荒れも徐々によくなられているようで…良かったですね!
↓最近の十兵衛、拝見させて頂きました~
まだまだ暑さは続きそうです。
お大事になさってくださいね。
Commented by yukiwaa at 2013-08-04 13:52
とこさん!こんにちわ。
手の荒れは多分染料だと思います。左手だけというのが
覚えがあるのです。紙に当たるだけで血が出ていました。
如何にか、秋は回復の季節にしたいです。
とこさんも気をつけてください!!

ありがとう!十兵衛はクーラー大好きになりました。
膀胱炎も出ず、アレルギーもなく、健康に過ごしています。
ありがとう!