暑い京都・・・・かかとが痛いのは・・

お休みのはず^^^旦那の目覚まし時計、何時も朝の4時半ごろになる^^^^

私の目覚まし時計とは時間の設定が違う^^^私の時計は<お休みモード>
旦那の目覚まし時計がけたたましくなる^^^「なんでやねんっ!」
ーーー消し忘れていたみたいーーーー

お休みなのに5時前に起きてしまう。

いつもの事なので、午前中は身体は動くんよねっ・・・

掃除機をかけて洗濯をして、お風呂に入り、十兵衛もお風呂。

9時過ぎに全て終わるが、クーラーのフィルターをソロソロ、洗わんと・・・
4台のフィルターを洗う・・・旦那が取り外し、取り付ける。

朝ごはんは10時過ぎてしもた。

十兵衛もノックダウン・・・みたい!!

私も織ろうと思うけれど、さすが疲れがでて^^^

思うように進まず、夕方は整骨院へ。

足の骨が足底筋にあたりそこが炎症して痛いんだとか^^^
「加齢ですか?」と聞くと「いやっ、歩き方でしょう、それに靴。クッションの良いのを使ってください」との事。

暑いからとペッタンコのサンダルを履いていたのが駄目だったようです。

「靴には気をつけていたのに^^^」気の緩みか、少しオシャレナペッタンコサンダルを買ってしまった。

あっ!!無駄遣いになってしもた・・・・

暑い、暑い京都です。37度やて・・・体温より高い!
明日も暑いようです。
明日こそ、カード織りをやっとかんと・・・ワークショップに行く予定。

カード織り・・・まだ織れてませんが次回写真を載せたいと思います。

暑い、暑い、、、、、京都。明日は何処いこか?
[PR]

by yukiwaa | 2013-07-08 19:39 | 生きものいきいき | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/19978352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-07-09 00:52 x
やってるんや、ええなぁ、自分の好きな事なかなか出来へん。
家の中がバタバタや、しかも最近、手が遅なって来たし、いややなぁ、
Commented by yukiwaa at 2013-07-09 15:50
蛸さん!こんにちわ。

元気な時だけ、ブログ書いていたらズルいから、今度は私の老化をっ書こうか?と思うほど、あげれば切りがないぐらい山のように積ってます^^^遅いなんてっ、序の口です。
頭がまわらん^^忘れる事が多い^^今してる事が段取りが悪い・・・でもこれも、あれも時間をかければ如何にかなると・・と思っている、楽天的な私も現実にいる^^^
でも、それほど時間ないのにねーーーまっいいか!と思っています。
2日連休のお休みはやはり、家の事が優先になってします。
何もせず、先に織れば進んだのに・・とも思います。
今、カード織りしてました。順序を覚えたはずがマタ間違ってます。今週あるので、やっとかないといけません。
でも、カード織り以外に勉強になることが多くて・・・すごい先生がきてはるんですねっ。習いに来てはる生徒さんも先生だったり^^^
ついてゆけるかが心配です。