どうっ!  パート3

f0181394_11571874.jpg


正月hairにしました^^^
「どうっ!可愛い?」と旦那に聞くと^^^「可愛いって歳か!」だって。
恥ずかしそうに笑いながら言いました。
<確かに・・・ね^~~>
でも、シュトーレンに区切りをつけて、厳しい新しい年を迎える「戦闘あたま?」(笑)になりそうです^^^

今年は、色々な勉強をしました。
おもろないブログに付き合ってくださり、皆々さまへ・・・ありがとうございました。

最後はやはり十兵衛の登場でしょう・・・
十兵衛が語ります^^
f0181394_12324730.jpg

<人間は何時も美味しいものをたべてんだなーーー>十兵衛と息子。
f0181394_12355757.jpg

<こうやって走れるのが僕は一番好きーー>飛ぶように走る十兵衛。
f0181394_12455453.jpg

<僕は肥らないけれど、我が家では肥る人がお母さんだけ^^心配だなぁ・・>

<今年はお世話になりました。皆さんも美味しいものを食べて僕の様にたくさん^^散歩してねっ>


では、良いお年を~~!
[PR]

by yukiwaa | 2012-12-31 12:45 | 日常そろそろ | Comments(6)

Commented by takoome at 2012-12-31 23:25
サワディ〜ピマイ〜カ〜
私、太りました。(/ _ ; )
そんなことは息子は知ったこっちゃないそうです。
ても、私には大問題。^_^
よいお年を!
Commented by toco-luglio at 2012-12-31 23:51
いよっ!十兵衛、男前!!!

良いお年を~
Commented by yukiwaa at 2013-01-01 14:24
蛸さん!おめでとうございます。
あれだけ作れば肥るよねっ。
野菜類から食べるようにしてます。

今年も宜しく!
息子達は知ったこっちゃない・・と我が家も同じです^^
Commented by yukiwaa at 2013-01-01 14:25
とこさん!おめでとうございます。
十兵衛は思っている以上に「利口」ですーーー
息子達より、「心情」を汲み取ります。

今年も宜しく!
Commented by mackworld at 2013-01-01 23:31
■柴犬はご主人様は一人と決めるそうだから忠誠心がとても強いワンコなんよね。主に餌をくれる人が大将だから、あとの人は家来なのら。
Commented by yukiwaa at 2013-01-02 10:51
マックさん!おめでとうございます。
十兵衛は「平和」に育ったので、優しい子です。
柴犬か?・・と思うような甘えぶりです。
主人を一人に決める・・・とはよく言われてますが、人間の子も、その場、その場で臨機応援に使い分けるように、十兵衛もその場、その場で^^^でも家にいる時は私の後をつけまわしますねっ。
今年も宜しく!!