嵐山ブラブラ・・・

店から家に帰るとき、家の近くのスーパーに寄った。
スーパーから家に帰ろうと物集女通りに出た。
ここの道は南北に通っていて北に嵐山があります、普段は結構、空いていて、家までは車なら3分位のところでした。
でも^^^動かない車が渋滞している・・・そうか!紅葉で来てはるんや、あかんわ。

それからコンビニの駐車所でユータウンさせてもらい、裏道から家のほうへ、でも不思議、家まで歩いても3分のところの東西の道に出たがそこも、車が渋滞していた^^^2本ほど手前の道を又駅のほうへ廻り、今度こそ、車が通りそうにない道から家に帰ることにした。
3分で帰れるところが30分かかってしまいました^^^

昨日は3時半頃に家をでて嵐山へ・・・勿論、十兵衛と歩きながらです。

少しだけ紅葉をみてすぐに帰りました。

渡月橋は、満員電車のようでした。
人ごみが嫌いな十兵衛が同伴なので、そこは避けて写真だけ撮ることにしました。

夕方なので、パットしない写真ですが、嵐山の紅葉を撮りました・・・
f0181394_15424625.jpg

渡月橋を渡らず、西から嵐山を撮りました。
f0181394_15443735.jpg

中ノ島橋より~
f0181394_1545364.jpg

嵐山公園

f0181394_15463627.jpg


f0181394_15464716.jpg


f0181394_15471594.jpg


シュトーレンの合間にいく嵐山は^^ゆっくり出来なくて十兵衛もグッタリでした。
人ごみなのにつき合わせて十兵衛は今日は「お利口」でした。

紅葉の次は寒い、寒い冬がきます~~~今年も後少しになりましたが何よりも健康でいなくてはネッ・・と年々思うようになってきました!

織りはお預けです~~~今は<仕事モード>で乗り切らんと・・・
明日の月曜日も主人はお休み返上で<シュトーレンを焼きます>
先週もお休み返上での<シュトーレン仕込>でした。
今年は11月から有難い事にたくさんの予約を頂いております。<ありがとうございます>

何時までこんなに、頑張れるでしょうか??
[PR]

by yukiwaa | 2012-11-25 15:55 | 京都ぶらぶら | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/18200135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mackworld at 2012-11-25 16:53
■いつ見ても、山って力強いだすなぁ。
Commented by yukiwaa at 2012-11-26 16:16
マックさん!こんにちわ。
山々の紅葉が一番好きですね。
遠くへ行きたいけれど、近くで満足しておきますっ。
Commented by takoome at 2012-11-26 18:40
サワディ〜カ〜
奇麗な秋をありがとう、まだ、エアコン付けて頑張ってます。;p
Commented by yukiwaa at 2012-11-27 20:34
蛸さん!こんばんわ。
今年は滋賀県で紅葉を^^と思っていましたが、やっぱり嵐山、嵯峨野が落ち着きます。
電気代が上がる・・と言う話、選挙の話・・・何処までが皆、真剣なんだろう?・・と思う、
でも、逃げられないこの日本の現状です。
山や川や動物たちは嘘つかない~~