人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめさん、お腹へったーー!

若い子が仕事がないという。

若い子が仕事をすぐにやめてしまう・・という。

若い子が条件ばかりを言って労働をいやがる・・・という。

朝9時に仕事が始まり5時に終わり、週休2日でしっかりと休みがあり、ソコソコの給与があれば良い・・と言う

彼らは仕事に何を求めているんだろう?
「安定」「お金」・・・・今、日本に一番希薄なものじゃぁ~~

中小企業の後継者がいなくて、廃業する会社が多く、年間30万人の雇用を失っていると・・いう。

大きな会社は海外へ・・・工場をつくり、地元の人を雇う、日本にある本社の会社は「技術研究」に的を絞るという。

若い子が労働者として働かなくて、これからの日本は如何なるんだろう??

つばめさん、お腹へったーー!_f0181394_1616235.jpg


つばめさん、お腹へったーー!_f0181394_16161252.jpg


つばめさん、お腹へったーー!_f0181394_1616211.jpg


つばめさん、お腹へったーー!_f0181394_16165926.jpg


4匹いました。
親は2匹とも必死に餌を運んでいます。

1日、1日大きくなってきています。

by yukiwaa | 2012-06-22 16:19 | 生きものいきいき